新着情報

新着情報

2020.04.15お知らせ
【新入生のみなさまへ】日本学生支援機構奨学金の進学届(予約採用)について【手続き2】
※現在、緊急事態宣言に伴う在宅勤務対応により、返答が遅れる場合がございます。大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
2020C-27
2020年4月15日
 
日本学生支援機構奨学金の進学届(予約採用)について【手続き2】(第27報)
 
 
 新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、第1・第2クオーターの授業が原則オンライン化されることに伴い、本学における日本学生支援機構奨学金の進学届(予約採用)の手続き方法を変更しております(4月8日にHPに掲載)。
 予約採用候補者の方は、速やかに手続きを行ってください。
 
 手続き流れの【手続き2】において交付する書類のうち、③と④をHPに掲載いたします。【手続き1】が完了した方には、別途、Emailで①と②を送付しておりますので、あわせてご確認ください。
 
≪交付書類≫
①R2 予約採用進学届説明資料(識別番号含む) …Emailで送付
②R2 進学届入力にあたっての注意事項(参考資料)  …Emailで送付
R2 進学届入力下書き用紙(正誤表)(PDFファイル,24KB)
R2 進学届入力下書き用紙(PDFファイル,2.8MB)
 
①から④の順番に内容を確認してください。
 
④の進学届入力下書き用紙を印刷・下書き( 「進学前準備チェックシート」を元に )した後、自分でスカラネットから提出(入力)してください。
(「進学届入力下書き用紙」は大学への提出不要。) 
 
※入力が完了すると進学届提出情報一覧が表示されますので、入力間違いや入力漏れがないか内容を再確認のうえ送信ボタンを押してください。
※一度、送信ボタンを押すと、再提出はできませんので十分に注意してください。
 
■進学届提出(入力)期限
4月24日(金)
 
 
【お問い合わせ先】
福岡女子大学 学生支援センター(学生支援グループ)
gakusei-qa@fwu.ac.jp
お問い合わせはメールでお願いします。緊急事態宣言に伴う在宅勤務対応により、返答に数日を要することがございます。