マイライブラリ使い方ガイド
- ホーム
- マイライブラリ使い方ガイド
マイライブラリ使い方ガイド
「マイライブラリ」の機能を用いることで、図書の返却期限の確認や貸出期間の延長、貸出中の資料の予約、文献取り寄せ(ILL)の申込等を行うことが可能です。
学内メールアカウントにアクセスする際のIDとパスワードにてログインできますので、ぜひご活用ください。
■ご不明な点がありましたら、下記《お問い合わせ先》までご連絡ください。図書館2階カウンターでも、随時ご質問を受け付けています。お気軽にお問い合わせください。
《お問い合わせ先》
MAIL toshokan1★fwu.ac.jp(←★を@に変えてお送りください)
TEL 092-661-2416
■マイライブラリへのログイン方法
▪借りている図書の返却期限を確認する方法
▪借りている図書の貸出期間を延長する方法
※1回のみ、貸出期間を延長することが可能です。再度の延長を希望する場合は、図書館2階カウンターまでお越しください。
なお借りている図書に予約が入っている場合は、延長することができませんのでご注意ください。
▪貸出中の資料の予約方法
※予約した資料が返却された際、図書館からメールにて連絡がきますので、お早目に図書館2階カウンターまでお越しください。予約の取り消しについては、下記「予約の取り消し方法」をご参照ください。
■予約の取り消し方法
▪文献取り寄せ(ILL)の申込方法
[ 前に戻る ]