新着情報

新着情報

2020.04.16お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止のための図書館の臨時休館について
2020C-28
2020年4月16日

新型コロナウイルス感染拡大防止のための図書館の臨時休館について(第28報)


 新型コロナウイルスの感染拡大に対する緊急事態宣言が発令されたことを受け、利用者の皆様の感染リスクを勘案し、下記のような措置をとることとしました。施設利用等の図書館サービスを一時的に停止させていただきます。
 何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
 
 
1. (一部の窓口業務を除き)臨時休館いたします
 ・学外の方  :利用はご遠慮下さい。
 ・学生・教職員:不要不急の利用はご遠慮下さい。

【※】本学教職員のみ、喫緊で必要とする資料・文献の受け取りは可能です。
 詳細につきましては、学内メール、図書館ホームページ等にてお知らせいたします。
 なお今後、メールやWebサイト等を活用し、皆様の学習・教育・研究をサポートさせていただく予定にしております。
 ご質問、ご要望等がございましたら、下記<連絡先>までお気軽にお問合せください。在宅勤務等の理由で、図書館事務室に職員が不在の時間帯がございますので、可能な限りメールでのご連絡をお願いいたします。《窓口対応時間:平日9:00-17:00》
 
<連絡先>
MAIL:toshokan1@fwu.ac.jp
TEL・FAX:092-661-2416

 
2. 対象期間: 4月20日(月)から5月6日(水)
(※ 状況に鑑み、利用制限期間を延長する可能性もあります)

 
3. 現在貸出中の図書・雑誌について :  
 学生・教職員の皆様が現在借りている図書・雑誌のうち、返却期限が4月~5月中に設定されているものにつきましては、返却期限を5月末日に延長させていただきます。
 なお臨時休館中に返却を希望される場合は、図書館1階ゲートそばの返却ボックスをご利用ください。
 
以上
 
【お問い合わせ先】
福岡女子大学附属図書館《窓口対応時間:平日9:00-17:00》
toshokan1@fwu.ac.jp
TEL・FAX:092-661-2416