新着情報

新着情報

2020.04.14お知らせ
2020年度入学試験結果の開示について
2020C-24
2020年4月14日

 2020年度入学試験結果の開示について(第24報)


 2020年度募集要項に記載しておりました入学試験結果の開示について、福岡県に発出された緊急事態宣言を踏まえ、最大限の新型コロナウィルス感染拡大防止に努めるという観点から、郵送による開示請求方法をお知らせしますので、極力窓口への来訪をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。 

請 求 者:受験者本人に限ります

請求方法次の書類を下記請求窓口まで郵送してください。
 □個人情報開示請求書
  様式をダウンロードしてプリントアウト(両面印刷)のうえ、必要事項を記入してください(記入例参照)。
  〇様式のダウンロード(PDFファイル,104KB)
  〇記入例(PDFファイル,124KB)
 □本人確認ができる書類のコピー
  ◆ 運転免許証 
  ◆ パスポート
  ◆ 健康保険の被保険者証
  ◆ 住民基本台帳カード
  ◆ 個人番号カード(マイナンバー通知カードは不可)
  ◆ その他(注 事前にご相談ください)
 □返信用封筒
  基本料金(84円)と簡易書留分(320円)の切手を貼付してください。
  速達を希望する場合はさらに290円分の切手追加が必要です

 
請求窓口〒813-8529 福岡市東区香住ケ丘1丁目1-1
     福岡女子大学 アドミッションセンター 
 
 
【お問い合わせ先】
 福岡女子大学 アドミッションセンター
 TEL:092-692-3100