新着情報

新着情報

2020.03.24お知らせ
【新入生のみなさまへ】「国際学友寮 なでしこ」の入寮について
2020C-14
2020年3月24日
 
新型コロナウイルス感染症への対応について(第14報)

 
 新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、「国際学友寮 なでしこ」の入寮を下記の通りとします。
 
【入寮日】
4月14日(火)・15日(水)9:00~18:00  
4月16日(木)9:00~12:00  ※午後から健康診断があります
いずれかの時間内に入寮してください。予約は必要ありません。
 
【入寮受付】
「国際学友寮なでしこ」玄関ロビー
 
【受付の流れ】
①荷物をおろす
保護者車両は寮の入口(車両正門より香椎花園駅側へ直進)まで進入することが可能です。寮門でスタッフが誘導します。
荷物はスタッフが荷台に乗せて部屋の前まで運びます。持ち込む荷物は必ず最小限に抑えてください。
荷物をおろした後は、速やかに車の移動をお願いします。ご家族や付き添いの方が寮建物内に入ることはできません。
 
②受付 
鍵の受け取り、書類の確認
 
③荷物の搬入
荷物を居室へ搬入
 
【入寮時の諸注意】
○新型コロナウイルス感染症対策として、男女問わず、寮建物内へのご家族や付き添いの方の立入りを禁止させていただきます。ご了承ください。
 
○寮生が入居するユニット・個室は、大学が指定します。
 
○荷物は、基本的に寮生自身が運搬します。細々とした雑貨・衣服等もすべて、あらかじめ段ボールに入れて運びやすい状態で持ってきてください。割れ物・壊れやすいものに関しては梱包をお願いします。
 
○入寮手続き後の外泊については、「外泊許可申請書」の提出が必要です。
 
○路上への駐車は近隣の方のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
 
※入寮時の持ち込み品など、その他寮に関することは「入学手続き案内」をご確認ください。
 
 
 
【お問い合わせ先】
 福岡女子大学 学生支援センター
 TEL:092-661-2418