新着情報

新着情報

2020.02.21お知らせ
卒業証書・学位記授与式における新型コロナウイルス感染症への対応について
2020C-2

 本学では、3月20日(金・祝)の卒業証書・学位記授与式を現時点では予定どおり挙行することとしておりますが、新型コロナウイルス感染症の対応として、以下のとおりとしますので、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
 
〇感染予防の観点からマスクの着用をお勧めします。
〇会場に手指消毒液を配置します。
〇本学教職員もマスクを着用する場合がありますので、ご了承ください。
〇うがい、手洗いの励行など、日ごろの健康管理に気をつけてください。
〇発熱、咳などの症状がある場合は、自治体等が設けた電話相談窓口にご連絡の上、受診をお願いします。
〇当日、体調に不安のある方は、出席を控えていただきますようお願いします。
外務省の感染症危険情報が発出されている地域から帰国(入国)を予定されている方は、2週間以内の場合出席ができませんので、早めの帰国(入国)をご検討ください。
 
 今後の情勢の変化により、対応が変わる場合は、随時情報を更新いたします。
 皆様におかれましては、感染予防・健康管理に十分留意され、万全の体調で晴れの式典にご参列いただきますよう願っております。

PDFファイル,72KB
 
【お問い合わせ先】
 福岡女子大学 学生支援センター(担当:岩切)
 TEL:092-661-2411(代)