新着情報

新着情報

2018.11.16お知らせ
【福岡女子大学×にしてつストア】ストック野菜カット野菜で手軽にベジ活 キャンペーンおよびイベントのお知らせ
本学の食・健康学科の学生がサービスラーニング「地域における食育の実践」において、株式会社西鉄ストア様のご協力のもと食育キャンペーンを実施します。
 
20~30代の野菜摂取量が少ないことから、一人暮らしや働き盛りの若者世代の野菜摂取の機会を増やすことを目的にキャンペーンを企画しました。忙しく時間のない方にも、簡単に調理できて美味しく食べられる野菜の利用方法や料理を提案します。
 
 
 
<開催概要>
キャンペーン:期間 2018年11月17日(土)~11月30日(金)
       場所 にしてつストア レガネット天神
イベント  :日時 2018年11月17日(土)10:00~16:00
       場所 にしてつストア レガネット天神 エスカレーター前
 
キャンペーン期間中は、カット野菜や根菜野菜に学生が考案したレシピを添付します。また、キャンペーン初日には、実際に考案した野菜料理をご試食いただくイベントを実施します。フォトブースやイベントの写真を撮って#手軽にベジ活をつけて投稿か、twitterかInstagram(@tegaruni_vege)をフォローしていただき、イベント時に投稿画面をおみせいただくと野菜の割引クーポンをプレゼントいたします。
 
お近くに寄られた際は、ぜひお立ち寄りいただき、「手軽ベジ活」をはじめてみませんか?
 
詳細はこちらから→https://nishitetsu-store.jp/
 
 
レシピカード掲載用の料理の撮影風景