新着情報

新着情報

2018.04.04プレスリリース
4月22日(日) 開学記念式典・第7回ホームカミングデーの開催
 福岡女子大学は、大正12年に全国初の公立女子専門学校である福岡女子専門学校として開校し、昨年はThe世界大学ランキング(日本版)において全国で48位となり、創立以来の大躍進を遂げました。これもひとえに皆さまのご支援の賜物と深く感謝しております。
 本学の発展を支えていただいた皆様に感謝するとともに、卒業生ならびに関係者の皆様の交流の場となる開学記念式典を下記のとおり執り行うことといたしました。併せて、新キャンパス竣工記念祝賀会を行うこととしています。
 なお、式典終了後、新しい校舎を案内するためのキャンパスツアーを企画しています。
 多くの同窓生・関係者の皆様のお越しをお待ちしております。
 
○開学記念式典・ホームカミングデー
【日 時】4月22日(日) 9:30~14:00
【場 所】大学会館2階大ホール 他
【式次第】(予定)
  第一部 開学記念式典(9:30~)
    1 開式
    2 国歌斉唱
    3 「Shaping The Future~誇りうる伝統から新しい創造へ~」(DVD上映)
    4 来賓あいさつ
    5 祝電披露
    6 理事長兼学長あいさつ
    7 名誉教授称号授与式
    8 表彰状授与式
    9 学生活動報告
   10 記念講演  朝倉市まちづくり新チャレンジ大学 企画委員会代表 篠﨑正美 氏
   11 校歌斉唱
   12 閉式
  第二部 新キャンパス竣工記念祝賀会・懇談会(12:15~)
 
※ 式典終了後も、学内において他の催しが行われますので、お時間のある方は是非そちらにもご参加くださいますようお願いします。


リリース