新着情報

新着情報

2016.08.16イベント
7月31日(日)開催オープンキャンパスレポート
7月31日(日)にオープンキャンパスを開催いたしました。
暑い中、多くの方にご来場いただきまして、ありがとうございました。
当日のオープンキャンパスの様子をご紹介いたします。


◇大学概要説明会

大学概要の説明会の様子です。
大学の沿革や国際文理学部の学びの特色について説明しました。



◇模擬授業



毎回大人気の模擬授業では、各学科のコースごとに模擬授業が行われました。
また、AEP(学術英語プログラム)の授業も行われました。


◇新キャンパスツアー&寮見学ツアー



在学生によるキャンパスツアーと寮見学ツアー。
普段見学できない寮が見学できるということで、たくさんの方が参加されていました。


◇Enjoy!“なでしこ”LIFE

在学生「なでしこメイト」による寮生活のプレゼンテーション。
写真や映像を使って、どんな寮生活を送っているかお話しました。


◇留学生交流会

学部留学生やWJC(短期留学プログラム)留学生との交流会の様子。
参加された方は緊張した様子でしたが、次第に笑顔になっていきました。


◇研究室見学ツアー

環境科学科、食・健康学科の研究室や実験室などを見学していただきました。
先生や在校生が、研究室をご案内しました。


◇個別相談コーナー

個別相談コーナーでは在学生による個別相談コーナーや体験学習についてのコーナー、
入試相談コーナーがあり、たくさんの方が相談にいらっしゃいました。


たくさんのご来場、誠にありがとうございました。


2016年8月27日(土)は、キャンパス見学&相談会を行いますので、ぜひお越しください。