新着情報

新着情報

2016.04.01プレスリリース
4月17日(日) 開学記念式典・第5回ホームカミングデーの開催
福岡女子大学では、昨年は3月に国際文理学部の第1期卒業生が社会に飛び立つと共に、4月から新大学院修士課程がスタートした記念すべき年となりました。
本学の発展を支えていただいた皆様に感謝するとともに、卒業生ならびに関係者の皆様の交流の場となる開学記念式典を下記のとおり開催します。
第1部では、表彰状・感謝状の贈呈、活動報告、記念講演等を、第2部では、福岡女子大学美術館グランドオープン式典を、第3部では、新しく講義棟が完成したことに伴う第2期工事完成記念祝賀会とあわせて、同窓生や先輩、後輩、恩師との旧交を深めていただける場となる懇談会を行います。
なお、式典終了後、新しい校舎をご案内するためのキャンパスツアーを企画しています。
多くの同窓生、関係者の皆様のお越しをお待ちしております。

 
■日 時 4月17日(日) 9:30~14:30
■場 所 福岡女子大学大学会館2階大ホール 他
■式次第(予定)
第一部 開学記念式典(9:30~)
  1 開式
  2 国歌斉唱
  3 福岡女子大学の歩み(DVD上映)
  4 来賓あいさつ
  5 学長あいさつ
  6 感謝状・表彰状贈呈
  7 活動報告
  8 筑紫海会講演
  9 記念講演(九州大学大学院法学研究院主幹教授 河野 俊行 氏)
 10 校歌斉唱
 11 閉式
第二部 福岡女子大学美術館グランドオープン式典(12:20~)
第三部 新校舎第2期工事完成記念祝賀会・懇談会(13:00~)
 
※式典終了後も、学内において他の催しが行われますので、お時間のある方は是非そちらにもご参加くださいますようお願いします。

プレスリリース