新着情報

新着情報

2023.12.25お知らせ
2023年度公立大学法人福岡女子大学職員(一般事務)採用試験 合格者について
2023年度公立大学法人福岡女子大学職員(一般事務)採用試験合格者は下記の通りです。

  ・ 一般事務合格者一覧PDF

 ※合格者には、最終合格及び採用内定通知等を郵送します。
 ※合格者が内定を辞退される場合は、必ず2023年12月28日(木)までにご連絡ください。


 ※この試験の結果については、2023年12月26日(火)9時から1か月間*1、福岡女子大学経営管理センター総務
  グループに
おいて口頭で開示請求をすることができます。 
  なお、電話、はがきなどによる請求はできませんので、受験者本人(未成年者にあっては、その法定代理人を含む。)が
  本人であることを証明する書類(運転免許証、旅券、健康保険の被保険証、マイナンバーカード(個人番号カード)*2等)
  を持参の上、9時から17時まで(土日・祝日を除く。)に直接開示場所にお越しください。
 
(注)未成年者の法定代理人が開示請求をするときは、法定代理人の資格を証明する書類(戸籍抄本)、法定代理人であること
  を証明する書類(運転免許証、旅券、健康保険の被保険者証、マイナンバーカード(個人番号カード)*2等)及び受験者
  本人の同意を得ていることを証明する書類(様式任意)を持参して下さい。


    *1 12月29日(金)~1月3日(水)を除く 
  *2 マイナンバー「通知」カードは本人確認書類として利用できません。