マイライブラリ使い方ガイド

マイライブラリ使い方ガイド

 「マイライブラリ」の機能を用いることで、図書の返却期限の確認や貸出期間の延長、貸出中の資料の予約、文献取り寄せ(ILL)の申込等を行うことが可能です。
 学内メールアカウントにアクセスする際のIDとパスワードにてログインできますので、ぜひご活用ください。


■ご不明な点がありましたら、下記《お問い合わせ先》までご連絡ください。図書館2階カウンターでも、随時ご質問を受け付けています。お気軽にお問い合わせください。


《お問い合わせ先》
 MAIL   toshokan1★fwu.ac.jp(←★を@に変えてお送りください)  
 TEL       092-661-2416

 




■マイライブラリへのログイン方法



▪借りている図書の返却期限を確認する方法        




▪借りている図書の貸出期間を延長する方法        
1回のみ、貸出期間を延長することが可能です。再度の延長を希望する場合は、図書館2階カウンターまでお越しください。
なお借りている図書に予約が入っている場合は、延長することができませんのでご注意ください。




▪貸出中の資料の予約方法                
※予約した資料が返却された際、図書館からメールにて連絡がきますので、お早目に図書館2階カウンターまでお越しください。予約の取り消しについては、下記「予約の取り消し方法」をご参照ください。

■予約の取り消し方法




▪文献取り寄せ(ILL)の申込方法             

 


[ 前に戻る ]

開館日カレンダー

  • 2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
9:00~20:00
9:00~17:00
閉館日
・3/12(火)は、閉館します〈学内にて学部一般選抜(後期日程)実施のため〉
・2/17(土)~3/30(土)は、平日17:00に閉館します。また土曜日は閉館します。〈春季の短縮開館期〉
・3/29(金)は、閉館します〈年度末のシステム調整のため〉

蔵書検索 携帯電話からも蔵書検索できます